【2019年最新おもしろ動画】暇な時の面白動画紹介

1659

ゴールデンウィークも最終日。
仕事はじめでみなさん憂鬱な方が多いと思いますが、面白動画を見て元気を出しましょう。
この記事では、個人的に好きなYou tube おもしろ動画をまとめます。

スポンサードリンク

You tubeおもしろ動画

絶対に電車など人がいるところで見ないでください。笑ってしまいますので。

絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見

ロンドン五輪柔道日本代表選手の発表シーンですが、強化委員長の活舌が以上に悪いのと、漢字の読めなさが笑えます。
また、動画上に出ているコメントもたまらなく面白いです。

ファニエスト外語学院 20021201 ペットショップ

伝説の番組「さんまのからくりテレビ」の人気コーナー、ファニエスト外語学院の動画です。このコーナーからボビーは有名になりました。
ボビーが面白い日本語を使います。実は、彼は日本語超ペラペラであえて面白いように日本語を間違えているみたいです。

千鳥のおもしろシーンまとめ

最近はやりの千鳥ですが、彼らの絶妙なつっこみをこの動画はまとめてくれています。
彼らは、本当に天才です。お笑い界の神様です。彼らのバラエティーでのコメント力はぴか一です。
ちなみに私のおすすめは、05:40で流れるノブのつっこみです!

 

お笑い芸人Exitのさざえさん漫才

今はやりのチャラ漫才芸人Exitのさざえさんに関する漫才です。
初めは、面白くなさそうだなと思っていましたが、この漫才は本当に面白いです。ツボにはまります。
チャラいですが、意外と知的なつっこみをしたり、聞くと彼らは本当にいい人たちで先輩芸人からも人気とのことです。

アイク ぬわら爆笑まとめ

あいくぬわらというお笑いコンビのアイクという黒人芸人ですが、日本が上手で絶妙に笑えます。
特に01:26でのアイクの一言が笑えます。
ちなみに、このアイクは、元ゴールドマンサックスのエリートエンジニアであったとのことで、知的芸人です。
先輩芸人からも気に入られているみたく矢作とも仲がよさそうです。

 

今回の動画紹介はここまでになります。

頻繁にYou tubeに投稿されている面白動画を紹介していきたく思います!

前回のまとめ
【8選おもしろ動画】暇な時に見てほしい面白動画紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です