【8選おもしろ動画】暇な時に見てほしい面白動画紹介

1678

年も明けてそろそろ現実世界に戻されている皆様。
私もやっと日常を取り戻してきました。

ただ、相変わらず夜はYOU TUBEを見ています。

YOU TUBE 面白動画

基本的にはおもしろい動画を見て、一日の嫌なことを忘れます。
そこで、ただただ皆様にも動画を共有したいと思いまして、この記事を書いています。

東京イミフハイスクール

題名からわかる通り東進ハイスクールのCMのアフレコになります。
この動画を作った人は間違いなく天才です。
東京イミフハイスクール動画

リチャードホール汗のマークの救助隊

『リチャードホール』は、フジテレビ系列で放送されていたコント中心のお笑い番組です。この番組の後に確かはねるのトビラが始めったはずです。
ローションまみれで、階段を上るという番組ですが、面白すぎて、笑い声を隠せないので、くれぐれも電車などで見ないでください。
加藤ローサがあまり人気でない頃にこの番組出ていて、個人的に加藤ローサが好きになりました。
汗のマークの救助隊動画

さざえさん次回予告

これは、年明けにいつも毎年テレビでやっており、1年前にテレビを収録し、1年後の次回予告をみんなで考えるという企画ですが、有吉の回答がけた違いに面白いので、見てください。
下記動画3:26です。
クイズ正解は1年後☆☆☆サザエさん動画

ハリーポッターアフレコ

私もなぜこの動画を見つけれたかわからないですが、この動画の作者もまた天才です。
下ネタもあるので、男の人のほ方が笑えるはず。
ハリーポッターアフレコ動画

IKEAの椅子を春日が壊す

ヒルナンデスでIKEAの椅子(ポエング アームチェア)をオードリーが紹介するんですが、とても丈夫と言われているIKEAの椅子を春日が壊します。
この動画みて笑わない人いたら教えてください。後ろでこじるりが笑いすぎて可愛いです。
春日がIKEAの椅子を壊す動画

ぎりぎりす梶原死にかける

はねるのトビラ人気企画の人はどこまですごいことができるのか企画で、ゴールテープを何本切れるかという動画です。
キングコング梶原が250本のゴールテープを切ろうとした瞬間・・・。その後は動画を見てください。
梶原が死にかける動画

ポコチンドラム

アイク ぬわらすコンビの歌ネタです。なんか耳に残るシュールなネタです。
豆知識ですが、アイクは元ゴールドマンサックスにて勤務していたエリートです。
アイク ぬわらしポコチンドラムネタ動画

トリビアの泉七面鳥が観客になる

言わずもがなの面白番組トリビアの泉のトリビアです。
笑わずに見ることできない動画です。

七面鳥の群れに声を掛けるとノリのいい観客っぽくなる動画

以上楽しんで戴けましたでしょうか。

定期敵に皆様におもしろ動画を共有していきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です